息を止めるの、今 | 上原ぺこの半分はネタでできています

上原ぺこの半分はネタでできています

都内を中心に、
ライブや演技(声、舞台)の表現活動をしています。

耳を塞いだ手から漏れた嘘
目を閉じても映る残像

絞り出した不安定が反射する

最後の声

とても小さな最後の声


あぁ、やっぱやめた
横に逸らす、閉じ込める

高いところはまだ怖い
所詮ガラクタはガラクタでしかないと、
黒い月が揺れる

ただ
最後に名前を呼んでほしかっただけなの


---






稽古行ってきます…疲れがとれないいぃいぃ




ピクシィライブのレポートその2書かなきゃ。
時間ない\(^O^)/


ブログの方はコメント全部返しました!
あとmixiのボイスと日記の返信します!