初新宿PBP | 上原ぺこの半分はネタでできています

上原ぺこの半分はネタでできています

都内を中心に、
ライブや演技(声、舞台)の表現活動をしています。

*少女メランコリー*-100909_1819~01.jpg

 

 

*少女メランコリー*-100909_1828~01.jpg

 

 

 

 




1、fancy baby doll
2、ワンダーモモーイ
3、ふわふわ時間


緊張したー!

喉しめちゃった\(^O^)/
もっと伸び伸び歌いたいよー…
いつになったら自分で満足だと思えるようになるんだろう´Д`

見られてると思うと中々思うように動けない…声出ない…

新しい歌歌いたかったけどしばらくお預けかなー
ロ○リーさんにやめとけ言われてふぁんしーべびーどーるに変更になりました←
最近あんまり歌ってなかったから忘れかけてた…
息切れww

ワンダーモモーイもわりと久々かな?
息w切wれww

ふわふわ時間はフルで歌うのは初でした。
でも楽しいねこれw萌え萌えきゅんw
息切(ry

ライブは難しい´・ω・`

個人練習だけでは補えないこともあるなぁって実感した。
人前で歌うことに慣れないと…

くーやーしーいー。




本番前。めちゃくちゃ緊張してて縮こまっちゃって。
色々不安になってきちゃって、リハーサルも全然できなくて。

泣きながらお友達に電話して励ましてもらって…
いっぱい泣いて、色々吐き出したらちょっとすっきり?

あとライブ前にはるるん、よしのぶさん、Tomyさんの顔見てお話ししたらちょっと安心してきて…
お話したりふざけたりしてくれてありがとうございました´;ω;`

いや、本当ありがたかったー´;ω;`

ステージから知ってる顔が見えると安心します*´`*


ライブ10回以上やってるのに中々慣れなくて申し訳ない…
でもちょっとずつは成長してる…は…ず←




ああもう恥ずかしい\(^O^)/
できる子になりたい\(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

*少女メランコリー*-100909_1938~01.jpg

 

 

森カノンさん!