狩る狩る詐欺おじさんからのメッセージ | お務めご苦労様ですwww

お務めご苦労様ですwww

まねきオタです。
宮内凛推しです。

右からじゃーじゃー
左からじゃーじゃー
寝ても醒めてもじゃーじゃーじゃー
属性は泥水、威圧系まねきドブネズミ
むしょたんですwww




さぁど常連が忘年会ボイコットしたのって2012年だっけ?

あと、参加するしないは自由だから不問にするWWWWWW超上から目線ッスねWWWWW

確かにさぁどに行ってる人もいたからしれないが、確かほぼみんなせかんど民だったよね?



いや、だからさぁど常連じゃないからWWWWチクラッポばっか言ってんなよWWWWW


あれ?ドブネズミ=みっちーじゃなかったっけ?

離W党W勧W告WWWWWW

攻W撃W対W象WWWWWW

テロリス党狩りWWWWWW

このメッセージから2年4ケ月経つけど誰も狩られてないよねWWWWWW

だからテロ狩る狩る詐欺おじさんWWWWW


面識もないJK(当時)に突然こんなの送り付けてくるとか頭おかしいWWWWWW