津和野を全力でウロウロ!~太鼓谷稲荷神社~ | 亀姫ブログ「めらんこりっく日記」

亀姫ブログ「めらんこりっく日記」

島根県を中心に全力でウロウロしている
妖怪『亀姫』です!これからは全国中を
ちょー全力でウロウロするかめ♪( ´艸`)
「怖くないよ!気持ち悪いだけだよ♪」

先週のことですが

令和2年初ビックリマーク

お出かけ亀姫したかめwww❕❕❕

この日は島根県津和野町に出没音譜

まず初めは千本鳥居で有名な

『 太鼓谷稲荷神社』に行ったかめ⛩


まだまだコロナが油断できないので

急いで参拝するかめ!ε≡≡( ˙꒳˙)/


ち、ちょっと休憩あせる


約300mある石段を登ると

太鼓谷稲荷神社に到着!!


この時期におなじみの

『 茅の輪くぐり』をしたかめよ音譜

「早くコロナが終息しますよーに!!!🙏」


最後に御朱印もゲットラブラブ

さて時間もまだまだあるので

次はどこに行こっかめ~はてなマーク