クリスマス会 | 亀姫ブログ「めらんこりっく日記」

亀姫ブログ「めらんこりっく日記」

島根県を中心に全力でウロウロしている
妖怪『亀姫』です!これからは全国中を
ちょー全力でウロウロするかめ♪( ´艸`)
「怖くないよ!気持ち悪いだけだよ♪」

今日は『社会福祉法人 ふたば園』さんの

クリスマス会に行きましたよ~(≧▽≦)

もう10年以上は参加させて頂いてます。

場所は出雲市斐川町にある「華満」さん。



いつもお昼御飯がチョ~豪華なんです♪

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それでは「いっただきま~す(。-人-。)」



よし!腹ごしらえも済んだところで

こらからメランコリー原のお仕事です!

まずは『頭岳熊子』によるダンスタイム♪

曲はAKB48の「会いたかった」ですヘ(゚∀゚*)ノ

とにかく握手攻めの嵐だったよ(本当かよ!?)



次はクリスマスプレゼントを渡すために

『頭岳鹿男』クリスマスバージョンに変身!

「ガンバるんばるんば━━━━━━!!!」



みんなの名前の書いたプレゼントを

間違えないように渡さなきゃです!(・ω・)b

「メリークリスマスるんば━━━━!!!」



みんな怖がらずにプレゼントを受け取ってくれて

チョ~サンキューです・°・(ノД`)・°・














Android携帯からの投稿