本当に本当にありがたい事に
奇跡がおきて
「20」行かせてもらえる事になりました…(;;)!




ライブの日が迫って
後半になってからだけど
行きたくて行きたくて
自分でも気持ち悪いぐらい必死にチケット探してて、
それでもだめで、
つらくなって、
しんどくて、
もう無理なのかなって
諦めかけてたからところだったから、
もう本当に本当に嬉しくて(;;)

でも倍率考えたら
まさかって、信じられないっていうぐらい難しい狭き門だったから
決まってからも前日になっても当日になっても
なんか実感わかなくて
ずっと不安でふわふわしてました…。




諦めなくて
本当に本当によかった(;;)


諦めそうになったけど、
中途半端な頑張りで終わったら、

「諦めなければチャンスはきっとあるから~」
って前に自分がここで言ったことが
ズシっとのしかかって
それを言った自分に、
それと
最後まで諦めなかった私のBUMP初ライブGGT@zepp nagoya
そこに行けたあの時の自分に
なんか顔向けできないなって。
怒られるなと思って。


たとえ結果が残念で終わったとしても
出来ること全力で全部やらなきゃ
絶対私は後悔が残るから。

(すっぱりと"諦める"っていう決断をされた方は
もちろんそれはそれで
黄金の覚悟で
すごいことだと思ってますが;;!!!)





そんな実感わかないふわふわの中

今日海浜幕張駅を降りて
メッセへ向かう道中に
譲ってくださいのボードを持った人がたくさんいて
武道館の時みたいで
やっぱり泣きそうになった。


私もその立場だったかもしれなくて
経験もあったから
分かるなんて言っちゃいけないかもしれないけど
行きたい気持ちもしんどい気持ちも
痛いほど分かるから…。

どうか1人でも見つかってますように…;;






私の周りにも
ずっと探してて行けなかった方や
事情があって元々行けない方、
たくさんのいろんな想いがあって。
みんなが行きたくて
行ける人よりも行けない人の方が圧倒的に多くて。

いつものように
ただ単純に
「わーい楽しい楽しい」だけじゃなくて
本当に私の中でもいろんな想いが交差していて。

貴重なチケットで
自力で先行で取れたチケットじゃないから余計にかもしれないです。



いつも以上に
大事に大事に受け取ってきます(;;)

行ってきます!!!





日向はあったかいほどで
お祝いしているかのようないいお天気でした*
{7A1AED52-45F4-4006-BAEE-41DED102D968:01}