朝弱くていつもなかなか起きれないのですが

今日も変わりなく

眠い~眠い~まだ寝る~

ってグズグズしてたら



テレビから

「明日はBUMP OF CHICKEN♪」

的なのが聞こえてきて、

一瞬で目かっぴらいて起きました┗(^o^)┛


ちょびっとだったけど

BUMPさんを朝から不意に拝めて

幸せでしたありがとうございますZIPさん!




またまたZIPのBUMP愛で

特集してくれるようで

嬉しいかぎり*


この前のMV密着のは

全然情報知らなくて見逃し...泣


今度はしっかり録画しとこ!








もう来週はアルバム発売か~!

あっという間だったな~


そして20周年のライブも…(TT)



諦めつけれてたと思ってたけど

JCDでのインタビュー見たり

少しぶりに曲をじっくり聴いたりして

やっぱりやっぱりどうしても行きたくなってしまって

今更ながらチケット探している私なのですが

そうしてると色んな方の想いが目に入ってきて。


探しているみんながみんなが

譲ってほしい!

行きたい!

会いたい!

って同じ強い気持ちで。


みんなが必死で。

でももちろん用意された椅子はひとつしかなくて。


みんな行きたくて

自分も行きたくて。


なんか


なんかなんか


苦しくなってきてしまった…(;;)



ありきたりだけど

本当にただの綺麗事でしかないけど

みんながみんな行けたらいいのに。



ライブビューイングとか

QVCの時のような生配信とか

あったらなぁと思っちゃうけど

そうゆうも

毎回は色々大変だったり

難しかったりするんだよねきっと…



それがないとしても

このまま行けないとしても


映像作品として

どうかどうかその1日を残してほしい。




今まで

デビューして何年とか

結成して何年とか

たぶんはっきりとは言ってなかったと思うし

(そもそも結成日がはっきりとはしてなかったような?文化祭はヒロさん居ないし)


「○周年おめでとう~!」なんて声があっても

「あ、そうなんだ!知らなかった」とか

言っちゃうぐらい

年数とかたぶん無頓着というか。

そんなに気にしてなかったBUMPさんが

結成20周年記念スペシャルライブ”と言っていて!


そんなのそんなの

絶対絶対特別な大切な日になるもん(´ ;ω; `)!


そして

だからこそ

諦めつけれなくなってるんだけど。。。




チケット見つからなかったら

会場へは行かないつもりだったけど

グッズも欲しいし

最後の最後まで探せるように

幕張向かおうかと思ってます。


探される方

それぞれがんばりましょ(;;)







てかグッズ発表さた~(;;)

X20X


BUMPメンバーイラストT~!まさかの~!笑

そして20周年のロゴ

エンブレムのロゴをデザインされた方がまた担当されたの~!

え~欲しいよ~!!!