2016年になりました!

KBK!DWHNY~\(^o^)/
(訳:今年もBUMP活動的!どきどきわくわくハッピーニューイヤ~)←←




記念ライブ、ロッキンのことでブログ書いた時に
「ゆるりとまた更新していきたいです~感想も!」
と言ってたのに
またまた間開いてしまって…
頂いたコメントへのお返事も
大変遅くなってしまってごめんなさい!
(もう見ておられないと思いますが)
自分に強力ひざカックン食らわしたいて所存です…はい(´`)





とりあえずとりあえず
最近の事。

15/16のCOUNTDOWN JAPAN行ってきました!

image

image

13/14以来2度目!
いつもはガキ使見ながらダラッダラ迎える年越しを
今年は音楽と共に迎えました~***
10-FEETさんかっちょ良かったす!


BUMPさんは
言わずもがな最高でした~(TT)
初の紅白出場の瞬間を
目の前で観られて、聴けて、
変などきどき感動をいただけました。
緊張していく藤くんよチャマよヒロさんよ////ふふ
(あ、秀ちゃんもきっと←←)
特に喋り出しとかね。笑

それは会場に行けなくて
テレビで観られた方も
我が子を見守る親御さんのような気持ちで
どきどきとか、わくわくそわそわ
同じようにしてましたよね、きっと(^^)


だけど演奏が始まってしまえばもうね。

いつも通り素敵な音楽を届けてくれる

かっちょいいお兄さんたちで。

ほんと楽しくて素敵な時間でした。


【Butterfly】を初披露してくれて

聴けた事も本当に本当に幸せな事でした。

ゆらりと、きらきら、ふわふわしてる

そんな第一印象でした。

すきです。


最近のラジオでのオンエアは聴けてないので

私がまたあの曲と こんにちはできるのは

たぶんアルバム【Butterflies】で。

どんな曲かしっかりとは頭に入っていないので

また会えるのが楽しみだし、

次はどんな風に感じるのか、

どんな曲だと思うのか

わっくわくです!




というかアルバムの他の新しい曲たちにも

もうすぐ初めましてできるのかと思うと

わーわーわ!!!!

楽しみすぎて吐きそうなりますね(´;ω;`)!←?


ライブもまた今年あるし!





ドームツアーは行きかったところ

行ける事になりました!


結成20周年記念のスペシャルライブ"20"は

絶対絶対行きたいー!!!!

と思っていたけれど、

チケットことごとく外れ夢破れました...orz


すっごく行きたかったし

行ける人、いいなぁと思う気持ちはもちろんあるけど

それで人に負の感情をもったりとかは

やっぱり私はないなぁ。


だって

当たったり、当たらなかったり

行けたり、行けなかったり

自分が嬉しい想いをした分

どこかで誰かが我慢してたりとか

その逆もあって、

そうゆうのはもうお互い様なわけで。





ただ。


ただ、ただ。



合計うん十回落としてくれたe+には



いつこの想い受け入れてくれるんじゃオラァァァァァァァァ!!!!!!!!


と、いつも思ってはいますけどね(*≧∀≦*)☆きゃは←




まぁe+も悪くないんですけどね。

やり場のない悲しみは

もうそこにぶつけるしかないっすよね。笑

それで苦情入れたらただのクレーマーで迷惑だけど。




きっと今までが

運よく行けてただけで

普通はこうゆうものなんですよね。

行けるのが本当に奇跡で

行ける時も行けない時もあって。





なのでドームツアー"BFLY"は

その分思いっきり楽しむぞ~\(^o^)/


その前のスペシャの特番も

また契約しなおして

毛穴の数数えるぐらい凝視ちゃうんだからね~\(^o^)/←怖