文字数入りきれなかったので

続き!



―――――――その他――――――――


ちゃまライブ前に物販待ちに現れたらしく(´;ω;`)!

これー!

ふぉろわさんも遭遇したみたいでびっくりしたー!

そんで真っ赤♡ww


本編曲間の時に
客席から名前呼ぶのが結構あって、
\ちゃまイヤモニかっこいー!/
(かわいいだったかな?)
っていうのもあって。
ちゃまツイより

ちゃま「イエイ!」って答えてて、
藤くんは
「ちゃまのね~
俺のは普通の透明のですよ(笑)
ドームでは俺のもなってるみたい(言ってた?)
…やべ。ドームで付けるの恥ずかしくなってきた//笑」
って自分で言って自分で照れてるやつ(´;ω;`)ww
かわゆす!


ちゃま「泣いちゃうから~」って

どこかで言ってた(´;ω;`)



1405920279622.jpg
ドリンクのメニュー表示が

BUMP仕様?でか宇宙になってた!*

カクテルまであって充実!



――――――セットリスト――――――


①Stage of the ground
②firefly
③虹を待つ人

④サザンクロス
⑤(please)forgive
⑥友達の唄
⑦Smile
⑧R.I.P

⑨メロディフラッグ
⑩K
⑪ray
⑫トーチ
⑬white note
⑭天体観測
⑮ガラスのブルース

EN

①リリィ

②ノーヒットノーラン

③ダイヤモンド

④DANNY




 * * * *



ライブハウスでのBUMPさんを
2年半ぶりにみれて、
嬉しかった。



後方に移動したのもあって視界は悪くて、
たぶん4人の姿はどのWILLPOLISライブよりも全然見えなくて。
それなのにはっきり言える。
あの日のライブが今までで一番の最高のライブだったって事。

メンバーは見えなくても
一斉にあげられる拳が、揺れるその手が
ぎっしり埋まってるその光景を見るだけで、
楽しそうなみんなを見るだけで、
あぁ嬉しいなぁ楽しいなぁって思った。



コーストには
ステージに幕はなかったし、オープニング映像はなかった。
メンバーを映してくれるモニターもないし、
ジャケットも着てない、金銀テープも紙ふぶきもない、
ラボボールない、島もない、移動のハイタッチも狙えないし

派手な演出はない。
そこにあったのは曲と私達だけ。
単純にシンプルに音を聴いたライブ。

それが懐かしくて、すごく嬉しかったんだ。

私が初めて
BUMP OF CHICKENに会えた場所。
生の音を聴けた場所。

ただそこに居られるだけで嬉しかった。
テープ等のお土産を必死に確保する事も、
メンバーに触れる事も、
最前で見られる良番も、
何も望んでなかった。
ただただ会いたくて
ただただ音を聴きたかった。
そんなあの時の気持ちを思い出した。


そんな気持ちにさせてくれたのは
BUMPさんはもちろん、
あの場にいてあの空間を作ってくれたみんな。
そして私をあそこに行かせてくれた、
ご協力してくださった方々のおかげです。
本当に本当に本当に
ありがとうございました(´;ω;`)
感謝してもしたりないです。


それに

「いってらっしゃい」

「楽しんできてね」

「おかえり」

たくさん言ってもらえて…

みんな行きたい気持ちは一緒のはずなのに(;;)


ありがとう。



またいつかライブハウスツアーやってくれるといいな。

そしたら今回行けなかった方も行けるといいな。

行った方も私もまた行けるといいな。



1405920438879.jpg
STUDIO COAST

地球で一番幸せだと思った

ありがとう。