探し物してたら
懐かしいもの出てきました!





























やさぐれぱんだシール★


やさぐれぱんだが有名になった時、
見た瞬間思いました。


「藤くんじゃん(゚∀゚)!」

って!!笑



BUMPファンの人は
絶対思ってましたよね!

これ藤くんですよねww




このシール、
数年前にPSっていう雑誌におまけでついていたんですけど、
雑誌買ってる友達2人が
藤くん好きな私にくれました。笑

なので2枚もあります(^^)






パンダと見つめあう藤くん(笑)



パンダに押し潰されそうな藤くん(笑)



パンダに押し潰される藤くん(笑)



パンダを支える藤くん(笑)



パンダとペンギンと正座する藤くん(笑)



パンダと並んで体操座りする藤くん(笑)
これ1番のお気に入り*




これ見てたら



このアー写を思い出した。
なんか似てないですか?笑




どれもこれも
藤くんに見えてしょうがないです(^艸^)

藤原病w






前にマンガも読みましたよ!

クスっと笑えるシュールさが
たまらないんです!!

読んでて「藤くんが藤くんが!」と思っちゃうのは言うまでもない。




この藤くん似の男の人、
なんと作者の山賊さんの自画像らしいです!

ひょーかっこいいなおい(`∀´)




これ実写版のDVDのあるんですよねー!
観たい!

しかも藤くん役←笑
は堺雅人さん!

堺雅人さんも大好きなのでなお観たいんですよね!


今度借りてこよう(^^)






BUMP初、ライブ映像作品
「BUMP OF CHICKEN GOLD GLIDER TOUR 2012」
ライブDVD発売日2013年3月6日まで




あと25日★
(フラゲの方は24日!)