時は経ったのだ | melancholic my memories

時は経ったのだ

ずいぶん歳月が経ち、私も変わりました。

大学生活はずいぶん有意義なものでした。

たくさんの人達と会い、たくさんの価値観に触れ、たくさんの経験をしました。

女気の無かった私もわずかながら女性とお付き合いを重ね、
いろんなことを勉強しました。

今は大事な彼女さんがいます。もうすぐで一年目になります。
私が一番適性ないと思われてた年下です。
彼女は利口で料理が旨いけど、どこか抜けてるところがいとおしいです(ノロケ


昔の私は女女とうるさかったんやね。若いね、青年だね。





バイトも割烹も続けつつ、パチンコ屋で仕事もしています。
激務ですね。




そして、




一番の課題である





社会人として生きていく赤札であります、、

「内定」 ですが、、、、、















まだ貰ってませんwwwwwwwwwwwww









あっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃ(゚е。)