妊婦健診でした。
赤ちゃん2キロ超えてました!
前回より+500グラムくらい。

よい成長と言われたよグッド!
素晴らしい〜!


お顔もふくふくしてきました。
エコー写真も顔の部分もらえたよ。
可愛いくてウルウルしちゃった笑

今のところ順調で嬉しいですラブ


内科で病院にかかるのは嫌なんだけど
(a1c見るとテスト結果を見に行く気分になっちゃう。)

産科は赤ちゃんの顔見れるからさほど嫌ではない照れ

ここ最近お腹が前に出てきたのか周りに男の子?と言われることが増えてきたので
性別聞いてみましたが
多分女の子だろうと照れ

今まで3人くらいの先生に
女の子と言われているので
多分女の子なんじゃないかな〜音譜


赤ちゃん順調で嬉しい!
予定日は1月末なんだけど
もう少しで嬉しいビックリマーク


みんな産まれてからのほうが
大変だよ。と言うけど
私は今すぐにでも
赤ちゃんに影響を与えるのではないか血糖コントロールから解放されて
身軽になりたいので

はやく産まれて欲しい。。

妊娠中は
赤ちゃんの健康=血糖コントロール
みないな気がしてて。


責任感っていうのかなぁ。

もともと血糖値で気持ちが左右されてきたけど妊娠中は赤ちゃんへの影響がありそうで、更に気持ちが左右されてて辛かった汗


赤ちゃん産んだといって一型糖尿病が治るわけではないけど

でもやっと赤ちゃんへの影響の終わりが見えてきて嬉しいよ〜(´□`。)

本当につらかった。
(今もだけど笑)


もう少し、もう少し。