歌詞 パート耳コピ

 

Best Wishes, 

SOARA,Growth,SolidS,QUELL

 

 描いた憧れには いつも君が

 笑ってるって 分かったんだ

 

 僕らは友達とか 恋人とか

 なんて簡単じゃないような

 

 ひとり見ていた 季節のそばで

望? あの日の思い出蘇る

 

 それが幻じゃないと願って

 君へと 心を伸ばしていた

 

この手に 抱きしめた音は命

ひとつひとつ輝ける歌

誰もが未来を選べるように

僕らの声に込めた光

終わらない願いを 夢にのせて

 

La la la…

 

 過ぎ去る夕暮れには 鏡のような

 君がいるって 分かったんだ

 

 笑えば笑い返してくれた

 時には泣きあった日もあったよな

 

 いくつもの旅路が重なって

 僕らの絆を強くする

 

望? 想いがひとつになると分かって

 胸の真ん中が熱くなった

 

あの日に 描いた未来は奇跡

ツキと共に叶えたい歌

どこまでも歩いていけるように

すべての夜を巡る光

終わらない願いを 夢にのせて

Wo o o…

 

S流れる季節が 輝き出すような

G歌をいつまでも 届けていきたい

S明日も笑って 過ごせたらいいよな

Q尽きない想いを 言葉に

 

SQ 星のきらめきが 永遠にまたたいて

ALIVE 遥かな時間を 静かに待ってる

僕らに広がる 未来の向こうへ

歌声合わせて みんなで進もう

 

HEY!

HEY!

HEY!

 

Ah…

 

HEY!

HEY!

HEY!

 

 探していたものは見えないけど

 君のとなりにある答えを

 目と目合わせるとき 気付く想い

 もう一度 重ねれば

 

この手に 抱きしめた音は命

ひとつひとつ輝ける歌

誰もが未来を選べるように

僕らの声に込めた光

終わらない願いを 夢にのせて

 

La la la…