こんにちは、花屋メラレウカです。

 

メラレウカでは当日ご使用のお花もお電話いただいたり

ご来店を頂いてその場でご用意することもいたします。

(その時によってお時間を頂戴することもございますので

お時間に余裕を持ってきてくださると助かります*)

 

そして、1本のお電話。

「シンプルに、かっこよく、それでいてインパクトも、、、、、

 う〜ん、お任せで!」

 

「が、頑張ります」爆  笑

 

お客様と笑いながらの会話。

オーダーの際に「頑張ります」なんて言うシーンが来るとはチュー

それでも言葉の奥にあるお客様のイメージや雰囲気を想像して。

 

 

 

シンプルに、色のトーンを揃えて、それでいてインパクトのある

アンティーク系アンスリウム、スイートピーもアンティークとシルバーパールで

印象強く。

 

笑顔で受け取られてくださって、メラレウカも安心いたしました!

 

 

 

県外への発送も承っております!

爽やかシトロンカラー*

 

 

濃いめのピンクだけれども少しマット感のあるチューリップ*

大人のスプリングピンク*

 

 

 

ご卒業、新たな門出、新たな環境、

しっかりと前を進む、そんなイメージでチューリップ・ピンクスターを。

 

 

美味しいお店が続々とオープン*

「和」テイストに、それでいて華やかに。

 

 

 

パッと元気になるようなフレッシュ感*

レモンカラー*バースデー

 

 

お世話になった先生へ、

「これから渡しに行きます!」と笑顔で。

そして渡した後に、写真とメッセージを頂いて*

喜んでいただけて嬉しい限りです!

 

 

 

優しい、優しい、ミルクカラー*

御出版お祝いフラワーアランジュマン。

 

 

たくさんのご注文を頂きましてありがとうございます♡

 

 

 

〒320-0041

栃木県宇都宮市松原2丁目4-22

TEL    028-612-5848

FAX    028-612-5848

メール info@melaleucafleur.com

営業時間 10:00~18:00 / (水・金)14:00~19:00

定休日  火曜日・第1、第3月曜日