とある!アフィリエイトの、有料プログラムです。

 

ここからは、コピペで張り付けていきます。

 

一応名前と住所は消しときます。

 

□─────────────
スタートから3日間で3万円!
日給5万円!月収150万円!
も夢じゃない!親指で完結!
〇〇〇〇ビジネス♪
─────────────□

早くに稼ぎ始めてるメンバーが
続々と出てきております♪


機械音痴でも
スタート3日以内に
3万円稼げる!

そして
日給5万円(月収150万)目指せる
〇〇〇〇ビジネス!!

さらに
返金保証までついてます!!


スマホ1台で稼いでいく方法を
わかりやすく丁寧に解説した
入門マニュアル
〇〇〇〇ブックをご購入下さい。

そしてすぐに3万円手にして下さいね♪

 

※こちらの特権も付いてきます!

《プレゼント①》
3日間→1日間の短縮で3万円も可能!
〇〇〇〇ビジネスのマル秘テクニック


《プレゼント②》
プロカメラマンも顔負け!
素人の方でもすぐに撮れちゃうマル秘テクニック

 

■発行者情報■
━━━━━━━━━━━━━━

◆発行責任者 




◆発行者情報



サポート事務局


◆問い合わせ先 

MAIL: 
TEL: 03

----------------------------

と、興味本位で登録しました。

 

中を見ると

 


3日以内に3万円♪
そして、日給5万円(月収150万)稼ぐ
心の準備は出来ておりますか?

 

《プレゼント①》
3日間→1日間の短縮で3万円も可能!
〇〇〇〇ビジネスのマル秘テクニック


《プレゼント②》
プロカメラマンも顔負け!
素人の方でもすぐに撮れちゃうマル秘テクニック

 

〇〇〇〇ビジネスの特徴をチェック♪

●個人情報非公開
お金を稼ぐにあたって
しかも大金を稼ぐにあたって
気になるのが「個人情報」。
〇〇〇〇ビジネスでは
個人情報を開示する必要が
ありませんので安心して思いっきり稼いでください!
●親指で作業完結
文章能力不要で、しかも10分程度の作業で完結出来るから
NOストレス!
●初報酬は最短即日支払い可
せっかくの報酬を1ヶ月以上待つ必要はございません。
即日受け取ってください!
●多角的収益モデル
稼ぎ方を1本化しない
多角的収益モデルだから
長期的に稼げる仕組み!

●充実のサポート体制
他社の嘘つきサポートとは違い
メール・電話は勿論、動画でもサポートする事で
より分かりやすい!
心よりお待ち申し上げております。

 

通常価格10万円➡今なら会員様だけ2万円!!

しかも返金保証あり!

=====================

 

で、売り出されていました。ま~入り口なのでこの位の金額は普通ですね。

 

その後の追加の金額は分かりません。多分あるとは思うのですが。

 

そこで、私も調べました。そしたら何とありましたよ。

 

早速登録してみました。そしたら私がスマホで撮った画像が100円で販売できました。

 

登録無料、投稿無料、報酬は出品価格の50%です。

 

その上にプレミアムユーザーと言う物があります。

一般ユーザー(本人確認なし) 100円(変更不可能)報酬は50%

 

一般ユーザー(本人確認あり) 100円~750円    報酬は50%

 

プレミアムユーザー       100円~1500円   報酬は70%

 

と、言う事です。

 

なので、次にプログラムの金額を、プレミアムユーザーにさせるノウハウを、15万円~30万円で提供してくるのではないのかなと思います。

 

そして次に、この関係のビジネスを、マンツーマン指導で、100万円で提供するのではないのかなと思います。

 

大体の流れは、こんな感じだと思います。

 

安い金額で、参加させておいて順番に釣り上げる。

 

ほとんどがこの手法です。

 

スタートから3日間で3万円!
日給5万円!月収150万円!
も夢じゃない!親指で完結!

 

そうです。はっきり言います!あり得ません!!

 

画像一枚が100円です。日給5万円なら何枚売れば5万円になるのかは一目瞭然ですね。

 

最低でも500枚、全部その日に売れればですけどね。あり得ないでしょ!

 

月収150万円なら、何枚必要になります!1万5千枚ですよね。

 

知らない人はこう言う歌い文句に騙されるんですよね。

 

本当に許せません。

 

ですから私が、このスマホの画像を販売できるところを、紹介します。

 

スマホから、APP storeに入って、検索でSnapmartと、検索してください。

 

出てきます。後はそこに登録して行けば、自分の画像は売れますよ。

はい!これで、2万円の出費は必要なしです!!!

 

ここでこの情報を知った方は、全て無料なのでやってみましょ!

 

中には本当に、プレミアムの画像が隠れてるかもしれませんよ。

 

この、Snapmartは、立ち上げた所だと思います。

 

ですから、今がチャンスかもしれませんね。

 

こうやって、自分で情報を調べていくと、優しい人はいるんですよ。何もしないで待っているのは、損な時代なんですね!

この類のプログラム販売は多々あります。

でも、きちんと情報を仕入れればたいがいは、無料で済みますよ。

前回も言いましたが、FX/バイナリーオプション/株証券225

 

この類は、攻略法はありません!!!特に!FXは!!

 

一つだけ言わせてもらいますね。気分悪くしたらごめんなさいね。

私は、去年の5月にビットコインを買いました。

幾らかったのかは言えませんが、その時は5万5千円でした。今は、少し下がってますが11万円になっています。

と、言う事は1ビット5万5千円➡11万円になったので、+5万5千円です。一年たたないうちに倍になりました。

この情報も絶対に上がるとは言えませんが、革新の情報が手に入ったので買いました。案の定上がりました。

 

こんな風に、何かやりたい時には情報をどれだけつかむかが、絶対不可欠です。

なにも調べないで、手を出すのは危険です。

 

気を付けて下さいね。

 

Snapmartは、大丈夫ですよウインク

では、変わった情報があればお伝えします。