忙しい | ♪~ 好きこそものの上手なれ ~♪

忙しい

試験あるので・・・ぜんぜん書いてません;;
天気も寒くなってきてるねー

家の中でもう無理解があります。 やっぱり・・・知ってました。。。

とにかく!
10月の15日にお誕生日でした :D
セレナにプレゼントをもらいました。。。
近いうちに写真を見せます。
本当に・・・失礼なプレゼント!!! 

自分でもプレゼントを買いましたwww

NintendoDSのゲーム!!!!!!!
ウフフフフフ~~~~
日本からのゲームので待ってま~す ^0^

でわー
勉強して戻ります! ^^ノツ


ともひささん>・・・ごめんね!お誕生日のメッセージ本当にありがとうございました;;
うれしかったです~♪

ノヴァリオさん>食べ物のことばかり話さないで;; 
カレーのおみやげ送りなさい~★