こんにちは。

 

数あるブログの中から、

見つけていただいてありがとうございます。

 

実は、最短最速で学べる英語講座 le melaの商品は、

”英語のスキル”ではありません。

 

 

それは、”あなたが自分を信じられるようになること”

 

 

わたしは今まで何人もの英語が苦手な子供たちや、中卒の中小企業の経営者の方たちに

英語を教えてきました。

 

もともと、自分が学んだことを、

最短最速で人の頭の中に再現するのが得意で

 

人に教えるのが好きだったのですが、

 

教えていくうちに

 

英語のスキルや知識以上に、

 

クライアントさんが自信を持てることで、

クライアントさんの日常ががらりと変わっていくことを目の当たりにしました。

 

学校であまり友達がいなかった男の子が

勉強ができるようになって友達がたくさんでき

人生が変わりましたとお礼の手紙をくれたり

 

仕事も恋愛も上手くいかないと嘆いていた女性が

TOEICのスコアアップをきっかけに

いろいろなことに挑戦できるようになり

始めた趣味のひとつで

素敵なパートナーに巡り合えたり

 

短期集中英語講座は、あなたの自信を引き出す”ツール”です。

どんなに自信をもってといわれても、人は実体験がないと難しいもの。

 

英語での成功体験を通して、自分を信じられると

恋や仕事、プライベートが

どんどん豊かに巡りだします。