本日、メラローサ初ビックリマーク男性限定のお料理教室を開催致しましたニコニコ


どんなかんじになるんだろう・・・目

と、募集したものの、ちょっと心配でしたにひひ


ですが、みなさん、手慣れていらっしゃいましたアップ


手順を簡単なようにレシピを作っていたので、1時間もかからずに出来上がりあせる

おいしくいただきました割り箸


<メニュー>


 麻婆鶏丼

 豆腐と卵のスープ

 切干大根とわかめのサラダ

 じゃがいものきんぴら





今回は、和と中を組み合わせて、噛みごたえのあるメニューにしました。


メラローサの味付けなので、一般のお料理と比べると薄味ですが、みなさんおいしく食べられたようで良かったですニコニコ



来月は、2月2日(日) 10時~を予定しています音譜

2月は洋風メニューにするつもりです。


ぜひ、ご参加くださいm(u_u)m

(0178-51-8527)