PIGG BRAVE β版 | >>DSR<<

>>DSR<<

ここではピグでの事でも書いていこうと思います  

車やバイクが好きでHPもやってます
YOU TUBEは車、バイクネタが多いです 
音楽はHR/HMが好きですが、METAL仲間もいないのでここ数年は邦楽中心

夜景も好き 

先ごろ異常なほどPCピグとスマホでβ版募集していたピグブレイブ 
当選したので先ほどやってみました 
まだチュートリアル終わらした程度なのでまったく理解できていませんのであしからず。 


これがトップページ
庭やカフェなどと仕組みは一緒です
最初にピグを作る画面がありました 
そのままOKすれば今の自分のピグの顔になります まったく別の顔も名前も新たに作れますがこれはブレイブのみらしく、この辺も庭やカフェなどと一緒です
説明ではピグの顔を変更してもブレイブでは反映されないとのことで、この辺は庭やカフェとは違うところでしょうか。 

長い物語の説明画面を終え、チュートリアルを終わらしたところでようやく自分の部屋です

まだ持ち物とかあるのか?ないのか?もわからず、とりあえず初期デフォルト状態の部屋 

下のコントロールパネル的な部分のピグでいうお出かけに相当するボタン(ここではぼうけんになっています)を押して冒険に出ようとしても酒場しか行けません
 
酒場ってまさに庭そのものですね... 要は皆が集まる場所的な。



そしてこれが唯一移動できる酒場です 
まだ把握しきっていないので((´Д`;)ここにしかこれず....
みんなも同じようにここで棒立ち状態の人多数 
ここからどうしていいのかわかりません 

デイリークエストにモンスターを倒せと出ているのですが、ここに(酒場)来るだけでモンスターの場所?がどこだかもわかりません。 
 



私がさっぱり把握しきれていないのもあり、β版当たらなかった人にもわかるようにとりあえずPIGG BRAVEのレポートでした