こんにちは〜
今週は いいお天気が続いていますね
昨日は 夏日ほどの気温だったとか
この間まで 寒い!寒い!と言ってたのが 信じられないほど すっかり暖かくなりました

桜の花も満開でキレイですよね〜桜桜桜桜桜
{93C6E5FF-EB2C-408A-A2F9-5893BE7E4004}

{B7337E1D-290F-4933-8588-0D4A498FA1F0}

{60DD6C09-CACE-4F53-8A50-35190E5C6461}

桜並木の桜の花が あちらこちらで キレイで見事な花を咲かせています

{4948C397-A08F-409B-BD47-B4D44D842F10}

こちらは 枝垂れ桜です🌸

{B24AFA9A-CFA8-46E0-AC8C-8FF1F60DA64A}

{DD1490E0-97D8-4266-BB21-F1837524CC0D}

癒されますよね


ライダーの方たちにとっては 待ちに待った季節ですよね 自転車自転車自転車
どうか皆様、これからのツーリングシーズンを思う存分 楽しんで下さいませ
そんな皆様に これからお出かけする ひとつのキッカケとして楽しんで頂ける 
毎年恒例の人気イベント右矢印カツラダモータースオリジナル 『道の駅 スタンプラリー2018』を 今年も開催いたしまぁすビックリマークビックリマークビックリマーク
{08291CED-CD0D-4893-8E06-957D43A1F7F6}
今年で10回めとなるカツラダモータースオリジナル道の駅スタンプラリーは 4月14日(土)AM10:00より エントリーの受付を開始致します
 ( ※ エントリー代:  500円)
{DA056586-577D-4351-AE81-3F32ED904410}

初めての方も これまでご参加下さってる方も 皆さん エントリーされて 楽しんでみて下さいませ〜


それでは今回も皆様のたくさんのご参加をお待ちしておりますまぁす