おはようございます
今日は お天気もよくてツーリングを楽しまれてるライダーの方もいらっしゃるのではないのでしょうか

ご来店されるお客様と色々なお話をしていると
寒いこの時期にツーリングを兼ねてよく行かれてるのが 
岡山の日生(ひなせ)や赤穂の坂越(さごし)へ 
今が旬の美味しい『牡蠣』を食べに行かれているようです

プリプリの美味しい牡蠣いいですよね〜

今回は牡蠣繋がりで 以前、ランチに行った梅田にあるお店『BELLA BOCCA(ベラ ボッカ)』のお話デス

…といっても 本物の牡蠣を使った料理ではなく 食べたら『まるで牡蠣カナヘイ!?』と思わず思ってしまうような
そんな牡蠣風味の『ベジタブルカキフライ』ランチを ご紹介したいと思います

{53448305-4443-4EA8-B47E-C0C96DEEA6DA}

このお店は女性スタッフのMちゃんから教えてもらったオススメのお店なんです
しかも 教えてもらって間もなく、 ナント 『モモコのOH!ソレみ〜よ!』という番組でも このお店が紹介されたんですよ〜ビックリマーク

{44FC03E0-2621-4190-8AD7-2D28C5BBB3D3}

{89F16E20-5E8E-4C09-8F45-4884DAC57AA6}

{5C51433F-BD43-41DD-B322-B21C5A1E4B39}

さすが テレビでも紹介されただけあって開店前には 長蛇の行列が出来てました

前もって予約してたので 一番最初に案内してもらえ すんなりと座れたのですが
開店してから もうアッと言う間に店内が満席となりました

{81901F39-28A5-41F7-9F08-5DCC5FA03808}

ランチメニューも豊富で どれにしようか迷いましたが

{5E1A1C86-A1AB-4EF1-8762-E6117E3DC679}


やっぱりテレビでも紹介していた 『ベジタブルカキフライランチ』(限定10食)にしました
限定ものには めっぽう弱い&惹かれますしね〜

先ずは前菜 ワンプレート盛りカナヘイハートカナヘイうさぎ
(これが前菜とは思えないような量でした)』
スープ&パンも付いてます

{E992F595-F14D-4746-8687-E6E511C56268}


そして メインの牡蠣フライ風
{CCF97EC4-021A-406E-9D3D-374D99B33BA1}
ちょっと わかりづらいかもしれないので テレビで放送されてたときの画像から見て頂くとわかりやすいかも〜つながる花1つながる花1つながる花1カナヘイきらきら

{F1624F6C-6D54-45FD-8F8B-1E8776408B5F}

{27EBC59F-6D7C-4470-A5A9-B7FF65BD2829}
牡蠣ではないけど 見ためも味もカキフライでしたよ〜

{CDFADFFF-059D-4BA8-9F99-C9EC038A2008}
そして デザートの珍しい『セロリのパンナコッタ』と飲み物はホットコーヒーカナヘイハート

食べごたえのあって種類も豊富で 大満足の美味しいランチでした
よろしかったら どうぞ