夜中


2時ごろ左下背中の激痛で座り前かがみになってから、動けず不安


痛ってぇ。ととりあえずリビングで座るが激痛


やばい。なんだろか。


痛すぎるからとりあえず救急に何か分かるかだけ連絡←わからんだろう。


そこから30分ほど耐えてたら、夫が起きて来てしまった。


え?顔色どうした?白いぞ?って泣き笑い


アレコレで夜間救急内科へ直行🩺


結果尿路結石無気力無気力


エコーで診ますと

…寝転べないのよ

横でもなんでもいいですよと看護師さんに言われて

とりあえず横向きの丸まった体制に。

ほんとにナマケモノのような動きで🦥


その後は痛み止め坐薬を入れてもらい


説明があり

今日の夕方診療で先ほどのような痛みなら必ずすぐに病院行って下さい。と


無気力


ありがとうございました。と

家族に何度も謝り

4時に帰ってきた


私は1人で行こうとしたが、今思うと運転なんて出来る状態じゃなかった魂が抜ける

いやその状態で1人で行くのは無理よ。と冷静に夫に諭され

娘1人置くわけにはいかず


こんな時、近くに誰か居たら…と思った。


とりあえず…水分取ろう。