救急に行った当日(17日)は、まだ同じところが緩く痛いなーって感じ


昼間は痛み止め飲むほどではなく、お守りに持っておこうと

ほうじ茶を夕方までに2ℓ以上は飲めた

1日にしたら3ℓは飲んだんじゃないかな?


1日食べてなかったけど、お茶こんなに飲んだら入らないw😂

びっくりする回数トイレに行った笑


夜ご飯だけ娘と早めに少なめで済ませた


夜は18時ごろに37度になって、ちょっと痛みが出て来たから痛み止め飲んで💊

娘と20時に寝室へ

娘は疲れてたのか絵本終わったらすぐに寝て

私も21時前には寝た笑


寝転ぶと痛いから体勢は気をつけた




18日は朝から痛みは少なく


家でできる階段運動と、ほうじ茶と水を合わせて2ℓと牛乳も🥛飲んで日中は特に何もなく

痛みもなく


ただ石が出た感じもなく笑


夜は微熱も痛みも出ず


もう石出た?と思いながら夜は普通に寝る体勢も取れるようになってたふとん1ふとん2



今日の朝も特に変わらず


石の出るタイミングが分からないから治ったのかも分からないけど


痛みが消えたからもう流れたってことでいいのかなちょっと不満

一応来週CT取りに泌尿器科行った方がいいのかな



運動、水分意識して、生活しよう絶望