3ヶ月入ったくらいから始まりましたよーえーん



産後の抜け毛泣き笑い


顔周りの毛?が


抜けやすい笑い泣き


束になって抜けてくる泣き笑い


髪の毛洗った時にごっそり抜けて、


ドライヤーかけてもちびちび抜けて笑い泣き



来月から夫の国に一時帰国するのですが、


ユニットバスだし、抜け毛キャッチするところがなく排水管詰まるから今からブルーな気持ちです不安


ダイソーで抜け毛キャッチするやつ買っていこーっと赤ちゃんぴえん



息子も後頭部の抜け毛すごいですよだれ


頭すりすりしているのもあってか、楕円形に脱毛しています赤ちゃん泣き


長男の時もなって、赤ちゃんあるあるですね👶





元値安いのにさらに50%offになっとる‼️


かわえぇ😮‍💨❤️



髪の毛サラサラになる😚❤️



ぐっすり寝てくれる🩷ネックピロー