👶第二子妊娠中🤰


•​妊娠21wで前置胎盤の疑い

•妊娠25wで胎盤はあがらず、全前置胎盤と診断され、産科単科の病院から総合病院へ転院
•妊娠32wから管理入院予定(だった)
•妊娠36w1dで帝王切開予定

🥀6/30の朝(31w3d)、少量の出血がみられ受診しそのまま即入し今に至ります

⭐️現在 妊娠33w1d⭐️​




タイトル通り映えない病院食です泣き笑い



ご飯作って出してもらって、私は食べるだけなのに、入院が2週間近くなると、食事の楽しみがなくなってきましたえーん



病院食


やはり魚が多いです🐟🐟🐟🐟🐟🐟



チキンを好んで食べていた私には、、、



肉🍖食べたーい🍖


って最近なっています。



でも病院食で管理されていることもあり、動いていないのに、3食食べて太らない笑



体重が非妊娠時比べ2.5kgしか増えてないです!


つわりで3キロくらい減ったので、減った分から見ても5.5kgの増加で抑えれています指差し



1人目の時は後期に息吸っただけでも太るびっくりマーク

ってくらい後期の体重増加率がやばかったです。


12-15kgくらい太った気がします驚き笑



非妊娠時にどれだけ食べていたかよくわかります滝汗笑



話は変わりますが、

今日は内診と経腹エコーがありました!



内診では、頸管長は30mm以上ありました。


胎盤は変わらず、がっつりかかっている。

との毎度のコメントもいただいています笑い泣き



Babyの推定体重が2500g超えました泣き笑い



36wで帝王切開予定なので、大きいに越したことはありませんほんわか



現時点で、体重はクリアしても、やはりまだ33wだから出てきても呼吸が上手くできなくてなんらかの補助は必要になるだろう。と言っていました。



帝王切開まであと3w。


長いなー。早く折り返さないかな〜。




今日は、夫が来てくれましたスター


Amazonプライムデーで購入したiPad をセッティングして持ってきてくれましたよだれ



夫が来てくれる前に、息子とテレビ電話をしていて、息子がアイスのスイカバーを食べているのを見たら私も食べたくなって、買ってきてもらいましたよだれ



久々のアイス美味しかったです酔っ払い



15分しか面会できないけど、その時間が幸せラブ



離れてみて、会えない日が続いて、


やはりこの人のことが大好きだ❤️

一緒にいて落ち着くおやすみスター

って実感します目がハート


家に一緒にいる時は、ウザいなーとか思う時もありますが。泣き笑い



余談ですが、

昨日シーツ交換日でしたが、交換されず、今日交換されるのかな?と思いましたが、今日も交換されませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



シーツ交換してといえない私泣き笑い



明日は自己血貯血の日‼️


先週はHb が低くできませんでしたが、明日の採血結果はいかに❓❓










夏生まれって何着せたらいいかわからなくて、

2ヶ月前に出産した友達に今時期って何着せてるの?

短肌着とか?ってきいたら、

半袖のボディスーツ?でいいって言っていたので、買いたそうと思います泣き笑い