現在2人目妊娠中で、今日は30w5dです看板持ち



全前置胎盤のため、32wから管理入院予定、36w1dで帝王切開予定です赤ちゃん泣き



お腹の張りは時折ありますが、30秒もしないでなおりますにっこり



今日もお腹のbabyは元気にドンドコ、ギュルギュル動いています歩く


お腹の上の方でも蹴られている感じするので、頭位であってほしいなと思いますにっこり


帝王切開だから、逆子でも変わらないですが、膀胱を蹴られるのはあまりいい感じはしません泣き笑い






タイトルの発熱ですが、


息子くん、昨日の昼から発熱していました🤒


最高39.8度まで上がって、昨日は午後からずっと寝ていました。


昼過ぎに挿した坐薬は、挿して30分しないで💩が出てしまい、その後2-3時間で再度38度超えしました。


土曜の午後からの発熱だったので、もう小児科やっていないなーえーんと思い、様子を見ていましたが、


膝裏の痛み?や喉が痛いなどあーだこーだ言っていたので、今晩は坐薬で様子見て、翌日も発熱あれば日曜当番医に連れて行こう〜。


と思い、日曜当番医を検索。


内科は、内科もやっているけど精神科がメインの病院でしたガーン



これはまずいガーンと思い、最近割といくようになった小児科の診療時間を検索。



土曜日なのに18時までやってる〜‼️‼️‼️



その時の時刻、17:30


間に合う‼️

連れて行こう‼️


と思い、夫と共に病院に連れて行きましたニコニコ



土曜日は、半日で終わる小児科や病院が多いのに、18時まで診察してくれるなんてありがたいですえーん‼️



夜間や休日などに診療してほしい時、連絡したら診ていただけるシステムもあり、ありがたいの一言です‼️



受診したら、喉は少し赤いけど、真っ赤な感じではない。


周りにコロナはいますか?

って聞かれたけど、

幼稚園でコロナの園児がいるっていうお知らせはないけど、ヘルパンギーナでお休みしている園児がいるとは言っていた。


と伝えたら、今のところ喉を見た感じ、ヘルパンギーナではなさそう!

もしかしたら、あとから喉に水泡が出るかもしれないけど。と言っていました。



🧑‍⚕️中耳炎になってもらった薬があるので、それをそのまま継続してください!


と言われ、熱冷ましの坐薬が、体重的に200mg挿してもいいのに、100mgの坐薬と、200mg1-2本しか残っていなかったので、処方してもらいました‼️




帰ってまた39.8度まで発熱してぐったりしていましたショボーン


21:30くらいまで休ませて、解熱していたので何か食べたい?と聞いたら、オムライス🥚と言っていたので、オムライスを半分食べて、寝ましたニコニコ



夜中の2時半にまた38度台の発熱があり、坐薬を挿し朝には解熱ウインク



また熱が上がるかな?と思いましたが、今の所大丈夫そうですが、おならがめちゃくちゃ臭いガーン



やはりその後下痢をしましたガーン



胃腸炎とかからの発熱だったのかなえーんえーんえーん



嘔吐がないだけありがたいです悲しい



使用済みオムツを入れるのに最適な袋‼️

コスパ最高‼️

臭い漏れもないです‼️

オムツ袋とかより、かなり安いし100枚入っているし最高です笑い泣き






BORDER FREE cosmeticsセット
お腹出ているし、暑いしでワンピースしか勝たん笑い泣き