先週の金曜日、まつげパーマに行ってきましたウインク



病院予約や身内の不幸などが重なり、2回キャンセルしてしまいましたが、キャンセル待ちで、やっといけましたおねがい



ラッシュアディクトのまつ毛美容液でまつ毛を伸ばし、きれいにまつ毛をあげてもらえましたラブ



前回行った時は、ちゃんと美容液を使ってなくて、短くパキッと上がらなかったのですが、今回頑張って伸ばしたので、満足のいくアガリになりました‼️



まつげパーマする時って、わりとフラットに近い感じで椅子の上に横になるのですが…



お腹厳しいかなー?

と思いながら、施術していただきましたが、やはり血圧下がったっぽくて、目眩と冷や汗?全身発汗がありましたガーン



横向きにさせてもらい、症状は落ち着きました!


仰臥位低血圧になってしまったようです。



本当は出産前くらいの月にまたまつげパーマに行きたいなーと思っていましたが、これは今回で最後だな泣き笑いと身をもって実感しました泣き笑い



寝ている時も、ポジショニングがうまく取れなくて、寝つきが悪いのです。



抱き枕を色々探し、結局ネットでたどり着いたこれを購入し、今日届いて早速使っています!



圧縮されて届いて、開けたら空気入って広がりました!

中は綿で、自分で低くしたり、高くしたり綿の出し入れも可能。

エキストラで、綿もついてきました!



1日試してみまーす指差し

ヘタリがなくて今のところいい感じひらめき

でも枕柔らかめの方が好きだから、頭側、ちょっと硬い気もするキョロキョロ




ラッシュアディクトのまつ毛美容液、本当に伸びます‼️

偽物も出回っているので購入時は注意。


私は楽天ではなく、海外からお取り寄せしてもう少し安く購入しています。

海外購入のでも、バッチリ伸びますキメてる