世間は、ゴールデンウィークですねニコニコ



土曜日にママ友に誘われて、ママ友の家に遊びに行ってきましたおねがい


注意⚠️これから先、汚い話が出ます⚠️



ベビースイミングの時から仲良くしてくれて、共働きなのに、時たま遊んでくれます!



今回はパパ達も参戦👨


3組の家族が集まりわいわいしました!


私は妊娠中なため、お酒は飲まず、夫がお酒を飲みもう1つの家族も車で来ているのでママは飲まずパパだけ飲んでいました爆笑



飲み物持参で行ったんですが、夫がウォッカを買い始めて…



最初はビールで乾杯



ビールが終わるとワインへ



その後は、ウォッカ



ビールは2㍑飲み干し、ワインはボトル一本空け、ウォッカもほぼ飲み干していました。



パパ達は、どんどん酔っ払っていき、21時過ぎに離脱者が出てきて解散笑い泣き


(子ども達は全員起きていた)笑



夫も酔っ払っていたけど、歩けていたから意外に大丈夫?と思ったら、



玄関で靴履けない。



車に乗り込んで、窓から、唾吐き出す驚き



ゲロ袋渡して、ここに吐けよ‼️って言ったけど、寝はじめて。


吐かずに寝てくれた😩って安心していたのも束の間



家に着いたら、なかなか車から降りず🚗



おろそうとしたら、吐きやがりましたオエー物申す



車のドアを開けて吐いていたのですが、車の中にも吐物は入りムキームキームキームキー



殺意が芽生えました。



だって吐く時に、袋を口元に持って行ったのに、

その袋を退けて吐いたんですゲロー




有り得なさすぎるチーン




吐いた後は、車を降りて家に1人で入っていきました。



私はとりあえず、車の吐物を水で洗い流したり拭いたりして、家の中へ🏠



夫は、自分の部屋にいるかと思いきや、


風呂場にいたーポーン


パンツとズボンだけ脱いで、


靴下とTシャツは着たまま湯船に浸かっているチーン



湯船にもと…と…ぶ…⚪︎が浮かんでいる…



2回目の殺意が芽生えた瞬間でした



とりあえず、子どもが寝れる準備をして全部終わってから夫のレスキューを。



服を脱がせ吐物をシャワーで洗い流し…



風呂から出させて、パジャマを着させ…


ベッドに連れていき…




妊婦にこんなことやらせないでくれチーン


って感じでした。



夫は途中から記憶がないみたいで。



他のパパ達も途中から記憶ない、帰る途中で嘔吐など大変だったみたいです。




翌日は、かかあ天下で過ごさせてもらいましたニコニコ



楽しそうにしていたからいいんだけど、車の中で吐くのはやめて‼️って感じですプンプン