すっかり、31週に入り妊娠8ヶ月の最後の週を過ごしていますウインク


8ヶ月の前半では、体動が下の方で感じていましたが、最近はようやく上や、横などいろんなところを蹴ったりしてくれますニコニコ


ベビーの推定体重デカめなのに、なんで今まで体動が下の方ばっかりだったんだろう笑い泣き


生きてくれていて、健康であればなんでもいいですねおねがい🧡💛❤️




今日は持病の方のフォローアップで、内科受診でした‼️


採血データ上、妊娠中は投薬は必要なし‼️とのことで、産後2-3ヶ月後にまた来てくださいとのことでしたニコニコニコニコニコニコ


良かったですニコニコ音譜



特に内科の先生からは、指摘がなかったのですが、採血データをみたら、白血球は基準値ないだけど、好中球が高くて......ゲッソリ


リンパ球も基準値より低めでチーン



えっ、なんで?と思い、いろいろ調べたら、妊娠中、好中球がたかくなることもあるとの記載があったので、あまり気にしないようにします口笛‼️




最近は若干、浮腫も気になるようなりましたショボーン

明らかなむくみはわからないのですが、仕事が終わって帰ってきて、しゃがんだりしたとき、下半身浮腫んでいる感半端ないですびっくり



とこベル締めすぎなのかなぁ😫😫


あと、息苦しさと息切れが😭😭


今日の採血でも、若干の貧血気味でした😂



後期になるといろいろとマイナートラブルが出てきますね😂