m ! l k -26ページ目
サンドバーから帰ってきた後は
一旦ホテルに戻り
お風呂入ったりして
次のツアーにそなえました

かなりゆっくり

お部屋でくつろいだ後は
ラウンジで軽く一杯

ピザとポテトチップスと
オリーブがお気に入りで
毎日食べてました

♬
18時頃かな??17時半かも…
はっきり覚えてないのですが
軽食が出てしばらくすると
カクテルを作ってくれます

数量限定…というか
売り切れると去って行きます(笑)
マイタイの上にささってる
パラソル?が可愛くてすき

笑
ラウンジでこんなに文字数
使うとは思わなかったー!笑
軽食美味しいしお酒も飲めるし
ちょっと時間空いた時に
利用できて便利だったので
細かくご紹介させていただきました

このラウンジは
ロイヤルハワイアン宿泊の方は
利用できませんのでご注意を

マイラニロイヤルビーチタワー
限定ですよ~!

お値段上がりますが
こちらにしてよかったー!と
ほんとに思いました

一旦区切りまーす!

このあとは超絶きれいな
夜景を見に行きますよ

ふふ
2日目はオプショナルツアーDAY

日中と夜で2つのツアーを
予約していました

遅めの出発だったので、
ラウンジで朝ごはん

マイラニビーチタワーは
朝と夕方にラウンジに
軽食が置いてあって
宿泊者は無料で食べれるんです

もぉ~美味しいしめちゃくちゃ
利用しまくりました

朝のパンすごく美味しかった

お腹を満たしてから
ツアーへ出発

日中は天国の海とよばれる
サンドバーへ行くツアーに
カイルア方面へ
ツアーのバスで向かい
船に乗り換えてサンドバーへ
ご存知の方も多いかもですが
一応
ご説明すると
サンドバーは引き潮の時だけ
浅瀬になる海

サンドバー

ほんとに色が全然違くて
離れて見てもすぐに分かるの

わたしたちが参加したのは
11時からのツアーだったんですが
すでに腰くらいまで水が~

朝一のツアーだと
くるぶしくらいだそうです

朝一は人気で予約
取れませんでした

でも浅いところだと膝くらい

陽射しがすごかったから
ラッシュガードがあって
ほんとによかった!!!
足めっちゃ焼けたから
足にも何か履きたかったよ

ふとい足でお目汚し失礼

サンドバーのあたりは
海はすごいきれいだけど
お魚はあんまりいないみたいー

写真撮ったりして過ごしたあとは
お昼ご飯ターイム

お昼はハンバーガーでした!
苦手なのですごく見た目が
イマイチなハンバーガーに

笑
旦那バーガーをぱしゃり

させてもらいました

船にグリル?がつんであって
ハンバーグを焼いてくれるんです

実はそんなに期待して
なかったんだけど←
すごく美味しかったです

ちょっと移動して
ウミガメウォッチング

ウミガメさん一瞬しか
顔だしてくれなくて
ろくな写真ありません

でもかわいー

最後はまた少し移動して
シュノーケリング

以前紹介したピカチュウ色の
おニューのデジカメ(水陸両用)
泳ぎの得意な旦那様に
水中の写真撮ってもらいました~!
水が大の苦手(目に入るのとかもイヤ)
なのでしっかりベストを着用して
顔をつけて見れるくらい

笑
旦那はベスト無し…!すげーっ

サンドバー

ウミガメウォッチング

シュノーケリング
の3つで4時間

あまりガチなアクティビティは
ちょっと…と思ってたけど
やってみるとすごーく
楽しかったです

ただ海水プラス陽射しで
日焼け止めを塗れなかった頭皮が
火傷のように日焼けしてしまい
この後数日大変な思いをしました

旦那もラッシュガードの下に
日焼け止めを塗っていなくて
腕まくりしたところだけ
真っ赤っかの火傷状態

翌日はまず帽子を
買いに行きました

次のツアーは夜19時から

新婚旅行に行ってきました

1週間もお休みもらうの初めて

とゆーことで!
よろしければハワイブログ

お付き合いください~

(AmebaのNew絵文字
かわいいからいっぱいつかお

)
出発は27日の夜12時頃

飛行機は長いフライト
初めてだったので心配でしたが
わりと大丈夫でしたー!

◎
でもなぜか行きの飛行機は
映画がまっったく見れず

時間も時間だし
ほぼ寝るだけだったから
まだ救いだったんですが
なんだったんでしょ?

帰りは大丈夫でした

ちなみにハワイアン航空

←さらすw
ハワイに着くと
27日の午後13時頃

新婚旅行ということで
ホテルは大奮発して
ロイヤルハワイアンの
マイラニロイヤルビーチタワー

ダイヤモンドヘッドもチラッ

眺めはもちろん、波の音、
夕方に聞こえてくる音楽♬
お部屋はこんなかんじ

マフィンのプレゼントが

このマフィンめーっちゃ
レシピついてたから
持って帰ってきたよ

着いてまずは
思いのほか波が高くて
泳げないわたしは
大変な思いをしました

笑
お腹がぺこぺこだったので
ご飯を食べるために
アラモアナセンター方面へ

旅行最初のご飯は
アラモアナホテルの
最上階レストランの
ハッピーアワーへGO

眺めがさいこう…

夕日は見えない方向だった

なによりお肉が絶品でした

見てくださいこのレア加減

旦那がしばらーく
肉うまかったなぁ…と
言い続けてました(笑)
途中からピアノの生演奏が

Jpopのアレンジも結構あったので

なんとなんとこのピアノ
お席になってるのです

わたしたちが入った時には
すでに別のお客様が座っていたので
いいなぁと眺めてるだけでしたが

空いた隙にぱしゃり

!
それにしてもハッピーアワー

なんていい風習なの

お酒もご飯もほんと安い!!
日本のレストランも
もっとやればいいのにー!
ご飯を食べたあとは、
アラモアナセンターによりました

とにかく広いと聞いてたけど
ほんとーーに広いんですね

!
迷って終わりました(笑)
時差ボケもありこのへんから
もう眠くて眠くて…
帰りのバスでは頭ガクガクに
部屋に着いたらそのまま
パタッと寝ちゃって

深夜2時頃に目覚める

目がさえちゃったから
お部屋についてた
窓から見えた月が
満月ですごい明るくて

部屋の明かりと月明かりだけの
晩酌はなんだかすごく
印象に残りました

この日以降は窓からあんまり
月が見えなくて

あんなに明るかったのに…と
不思議でした

時差ボケのせいで
変なリズムで過ごしましたが

