m ! l k -25ページ目
ファーマーズマーケットに
行ったあとは…
旦那が職場の先輩から
「pineapple countyっていう
お店でTシャツ買ってきて!」
と頼まれていたようで、
そのお店に行ってきました

場所はDFS免税店のすぐ裏!
オープンと同時にIN★
雑貨もお洋服もおしゃれで、
お土産のTシャツだけじゃなく
お土産や自分達用のものなど
いーっぱい買い物しました

ここで日焼け対策に帽子も購入

ここだけのはなし
pineapple county
あまりに気に入りすぎて
最終日にもっかい来て
どか買いしました

笑
そしてここで
一旦ホテルに帰って
お菓子食べてビール飲んで
仮眠をとった(たしか)

起きてからは4日目、5日目の
ツアーの予約をしてから、
ホテルのすぐおとなりの
ロイヤルハワイアンセンターへ

この翌日、ハネムーン特典の
写真撮影を予約していたので
3日目にしてドレスと
アロハシャツを購入

実はサイパンに行った時に
買ったのを持ってきてたので、
前半はそれで過ごしてたんですー♬
大人っぽいのにしました

(実際もういい大人だけど笑)
お揃いもいいなぁと思ったんだけど
旦那が全く一緒だと従業員みたいで
ヤダ!とかいうので(笑)
色違いにしましたぁ

わたしのワンピースは
裾が可愛いの

前が短くなってるのー!!
チビでもバランスよく着れる

笑
このあとはもう
こればっか着て過ごしたな(笑)
リゾートはこうゆうの一枚あれば
ずっとこれで過ごせて楽ですね

笑
いっしょに写ってるのが
pineapple countyで買った帽子

そしてそして、
絶対買うぞーと思っていた
ハワイアンキルトのお店へ

もうめちゃくちゃ可愛くて
大量にお持ち帰りしました

ハワイアンキルトのお店は
けっこういろんなとこに
入ってますよね!
ホテルとかにも

私たちも
アラモアナセンターだったり
シェラトン内だったり
路面のだったり…
いろいろ見てみたのですが

ぜひ

ロイヤルハワイアンセンターのを
ここのは素材によって
値段が少し違うのですが、
あまり高級志向でない
私たちなんかは綿100%
じゃなくても全然OK!なので、
同じデザインでもちょっと
安いのをいっぱい買ってきました

路面とかで激安で売ってるのは
やっぱり柄もちょっと
安っぽさがあるんだけど、
ここのはむしろ高級感がある!!
自分ち用に買ったのがこちら

色合いがロイヤルハワイアン
ぽいのを選んだよ

ちっちゃいのはなんとお店の方が
いっぱい買ってくれたからと
お話いっぱいして
仲良くなったからかなぁ♬
ミニポーチは4個で10ドル
可愛いしプチプラなので
お土産に最適ですね
全部で8個購入して
自分たち用に↑のデザインを確保!
あとはお土産にしました
旅行中はお財布代わりに
使ってましたー!
最後は
ちょっといいやつ

台所にちょうどよいサイズなので
キッチンマットにしてます!
ハワイアンキルトについて
熱く語りすぎたら長くなったので
続きます

笑
3日目の朝は
土曜の朝しかやらないという
KCCファーマーズマーケットに
行ってきましたー!!

ダイヤモンドヘッドを通る
バスに乗ったので
写真を撮ったりしながら♬
クレーターだから
中にはいれるのね(笑)
そしてすぐそばの
ファーマーズマーケットに
人いっぱーい

だけど思ったより小規模で
地元色が強いかんじ

いっぱい食べたので
ざーっと食べたものたちを
載せていきまーす

まずあわび

自分でも思いましたが
あわび食べたかったんだもん。
ホットドック

レモネード

持ち帰りました

あとガイドブックに
めーっちゃ載っていた
フライドグリーントマト

ここ人気ですんごく並ぶから
もしかしたら食べれないかもね…
とか言っていたのですが、
1人も並んでませんでした

笑
なんでなんだろ~?
並ばずに食べれて
ラッキーでしたけどね

人気なだけあって
すごーーく美味しかったです

そしてどーしても食べたかった…
おべんとう
どれも美味しそうだし
おしゃれ!!!
食べまくってお腹も
いっぱいになってきてたので
チャーハンのミニサイズを
オーダーしました♬
すぐそばに木陰の気持ちいい
芝生があって、みんなそこで
座って食べてたので私たちも
は~いい朝だ
笑
写真貼りすぎたので
つづきます

19時からのツアーは
ハワイの夜景を一望できる
タンタラスの丘へ行くツアー

まずはディナー

ワイキキビーチの外れの方にある
ベアフットビーチカフェ

にて
金曜日の夜だったので
ヒルトンの花火も見れましたー!
若干ぶれてるけど
ご飯はこんなかんじ

プレートなんだとか

夜景をバックにぱしゃ

そのへんをちょいとお散歩♬
木にぶらさがって遊んだりして
楽しかったー

笑
セーフウェイ(スーパー)と
マラサダで有名な
レナーズによってから
タンタラスの丘に行くツアー

まずはセーフウェイへ
!
ひろーーーっ
15分しか自由時間なくて
ちょーバタバタ(笑)
とくに欲しいものも
なかったのでぶらぶら♬
ガイドさんおすすめの、
おもちの中にクリームが入ってる
スイーツだけ買いました

このへんめっちゃかわいくて
写真とりまくった

味はすごそうだけど
お次はレナーズ
行きたかったんだよね~
でもちょっとワイキキから
離れてて面倒だったから、
ツアーに付いてるので探したの!
夜のレナーズは
こんなかんじだよーー
どうだったかといいますと…
甘すぎなくて、いくらでも
パクパクいけそうなかんじ!
人気店なだけありますね

ただ残念ながら写真はなし

夜景を見ながら
マラサダを食べよう!的な
ツアーだったので、暗くて
あーこりゃ写らんな…
と思い諦めました
ー
ツアーだったので並ばずに
買えるかなと思ったのですが、
ふつーに待ちました!

笑
でもガイドさんが並んでくれて
車で待ってた♬笑
アツアツのマラサダを手に入れて
いよいよタンタラスの丘

ガイドさんに
車降りるまで目開けないで!
って言われて、
3
2
1
開けていいよー!!!
で目に飛び込んできたのがこちら

ほんとにこんなんなんだよ!
写真だと
ちっちゃく写っちゃうから
すごさが30%くらいしか
伝わらないよ…!
写真いっぱい撮って
目にしっかりと
焼き付けてきました

♬
帰り道で夏の夜にしか
咲かないお花
月下美人をガイドさんが
見せてくれました!

きれいだった

タンタラスの丘ツアー
なんかアットホームな
ツアーでしたぁ
参加メンバーも、
私たちともう1組のご夫婦と
4人組の女の子達の3組だけ
車中ではガイドさんがクイズとか
出してくれて楽しかった
ガイドさん日本語ぺらぺらだし
とってもおもしろい方でした

長くなりましたが、これにて
2日目しゅーりょー
です
3日目に続きます…


