こんにちは、ノッキーですチョキニコニコ


少し間が空きましたが、

深島へクロ、イサキ釣りに行きました。


が、先にネタバレしちゃうと、隣の磯で釣ってた二人組の釣果が凄すぎてショックて体調崩したんで、(メンタルやられ過ぎ笑)短めにまとめます。




乗ったのはソーノハエ西でしたが、うねりと満潮が重なってまずめに先端に出れないという悲しさガーン

エサ取りもわんさかだったんで、浮力は0とかメインで風が凄い時はウキを沈める釣りをメインに行いました。



結果は



40.41センチは釣れたのですが、例の二人組はクロも45-50を何本か、イサキも大きいのを何本も❗❗
すげぇうらやましい…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


思わず仕掛けとか聞いたんですけど、

『ほとんど浮力はBっすね』




はてなマークびっくりガーン



重たい仕掛けでも食ってくるんかぁぁぁぁい笑い泣き笑い泣き


次頑張りまーすパー照れ
メンタル治ったらですがwふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
ではまた!