こんばんは、ノッキーですニコニコニコニコ


さて、前回天気が悪いというブログを書かせてもらいましたが、やはり厳しそうだったので、

日程を急遽変更し、土日のメチャ多いであろう鶴見へ!


雨は降らんというだけで、

予報では風速10メートルコース笑い泣き笑い泣き


乗せていただいたのは!?







なんとA級磯のー!?











ダンビシャグラサングラサン





風裏でそこまでやりづらそうでもないので、
これはいただいたなと思いつつ(これがよくなかった笑)





やってみたのですが、




前の方が言っていた通り



潮があっちへふらふら




こっちへふらふらダッシュアセアセダッシュアセアセ



しかも上潮がはえーっすびっくりびっくり



この展開


きびしーっショボーンショボーン





魚も見えないし、仕掛けも入らないので
Bやら3Bやら使って深めにいれて張ってみると、






でたー笑い泣きラブ



今年の初魚ニヤリ



でも、ちがーう!

夕方から夜はそんな感じで
あたってもエサ取り
潮が攻略できなーい!



次の日は朝から潮が速い速い。。。


そんな中!ナブラが近くに!!
またとないお土産チャンス流れ星



ルアーの仕掛けを作っていると…



もうナブラがあんな遠くに…!!魂魂


おしまいだぁぁあガーンガーン




諦めていると、
今度は近くに涌昇流(漢字合ってますかね)がキューン飛び出すハート



これ釣れるって聞いたことあるぞぉニヤリニヤリ


投げてみると


なんじゃこりゃぁぁあ



沈む沈む沈む、針だけ浮いてる~笑い泣き笑い泣き




そりゃ釣れません。




クロが釣れたのはお昼に潮がゆるんだ時合の1匹35ぐらし!!
その間にイスズミかオナガにもぶちきられ。。。



なんとも反省が多い釣行となりましたとさ



でもフカセでのボラ64センチは自己ベスト、ウマヅラ37センチは自己ベストタイだったので
まぁいいとしましょうかね口笛


ではまた月末大分いきまーす。
また見てくださいパーウインク