こんばんは


昨日、私の母親が会いに来てくれました


バタバタで結婚・転勤だった為、旦那さまと母親は昨日が初対面

来る時に何か旦那さまにプレゼントをしたいと、前日五回も電話で相談してきたお母さんがいよいよ到着する時間。
私も電車の乗り換えが得意じゃないので、間違いなく母親も迷うだろうと思って、新幹線を降りた京都駅まで旦那さまとお迎えに

旦那さまは『子供じゃないから迷わないよ~』って言ってたけどやっぱりでした。
案の定、迷子になった母親でしたが、私達に気がついた時、照れながら笑顔で近づいてきました

晩ご飯は外食でいろんな話しをしながらお腹いっぱい。
旦那さま、きっといっぱい気を使ってその場がシラけないように話しをしてくれてましたね
ありがとう
自宅に戻りお風呂に入りのんびりタイム。
母親と2人でゆっくりお話し


旦那さまの印象はかなり良いみたいで、気さくで優しくてしっかりした人とベタ褒め

旦那さまや生活ぶりを見て安心した様子の母親を見て私まで嬉しくなりました


さて、今日はもぅ、母親を送って行く日。
朝ご飯を出したところ…
『ちゃんと奥さんしてるんだね~』
と母親からの一言。
お母さん、私なりに家事は頑張ってますよ
安心してね
そして、旦那さまに運転してもらい、名古屋まで送る事に。
初名古屋の旦那さまは名古屋城を見てみたいらしく、行ってみました。
『入場券買ってくる~』と、暑いなか小走りに向かう母親の後ろ姿が母親の気持ちを表わしているみたいで、ジーンとしちゃいました。
ジリジリ太陽が苦手な私を筆頭に、三人共暑さに負けお城を下から眺め早々に車へ


ランチを食べて母親とお別れの時間。
車を降りる時、母親が旦那さまに『この子の事、よろしくお願いします』
旦那さまもお礼を伝えたり、そんな2人を見た私はなんだか泣きそう。
旦那さま、この2日はいっぱい気を使って疲れたでしょう。だけど、おかげで、お母さんを安心させることができました。本当にありがとう

お母さん、しっかりした旦那さまがいれば私は大丈夫そうです

いくつになっても母親大好きで甘えん坊な末っ子ですが、2人とメルちゃんで頑張ります


また遊びに来てね


では
またね
メルでした
iPhoneからの投稿



お花







