mel0410さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

とぎ汁パック

この間テレビ見た韓国のスキンケア試してみた(`∇´ゞ

今まで米のとぎ汁捨ててて勿体ないって思ったーショック!あせる

試してびっくり本当に肌ツルッツルになったよラブラブ!

これは持続していこっ( ̄∀ ̄)

明日はハニーヨーグルト緑茶パックだぁにひひ

初めまして

始めました(笑)





三日坊主だから続くかなぁ…(¬з¬)