通称マグロカップ??に参加しました


その存在は知っていたものの


まさか自分が参加出来ることになるとは🎶


緊張からなのか🤔


寒かったからなのか🙄


写真を一枚も撮ってなかったー💦


ですのでお借りした写真で💦


紅茶の先生もしてるちゃみちゃん🎶


それとサンドさんの三名でスタートです!


ボギーダボのスタートも


連続パーもあり何とか凌いでいたのですが


ダボトリ🐓で帳尻合わせて前半45


お昼ご飯は寒かったのでラーメン??


と思ったんですが


マグロ丼食べてマグロゲットを目論む作戦✌️


後半も出入りの激しいゴルフで


結果48で終了メッチャ時短


45/48の93は寒さと雨では上出来👏


あとは、、、マグロじゃー!


何と!最後の最後でゲットしちゃいました🤗


初めましての方や上級者も沢山で


久しぶりにとても楽しくゴルフ出来ました♪


幹事のまみかさん!


ホントにありがとうございました♪


機会がありましたら


また是非よろしくお願いします🙇


また参加された皆さま!


またどこかでお会いした時には


よろしくお願いします🙇