写真お借りしました


こみるさん主催のコンペへ参加させていただきました


初めましての方が多く緊張、、、💦


でも同組はけんちゃん、cocoちゃん、はるちゃんと顔馴染みなので


写真お借りしました

リラーックス😊


予報の通り強風🌪️ではあったんですけど


とにかくティーショットが当たりません🎯


池やクリークには入れまくりまして


スコアになりましぇーん😱


cocoちゃん盛上げ隊へチェーンジ😊


そのおかげ?でcocoちゃん絶好調🎶


その様子はご本人のブログにて🤗


キラキラ🤩


全ホールニアピン、ドラコンは


かすりもせずでしたが


こみるさんのご配慮でQUOカード


いただきましたー♪


こみるさん、参加の皆さま


ありがとうございました☆


またどこかでご一緒の際には


よろしくお願いします!