お仕事でお初のゴルフ場⛳️でした😊


基本的にはスループレイだそうですが


冬場の時期はランチ休憩ありプレイです


あとイン、アウトのスタートホールが


隣同士なので、打ち込み防止も兼ねて


同時スタートになります


スタートが7時台だったので


チト寒かったですが⛄️


プレイ中は暖かいくらいの


良いお天気☀️でした




お客様と一緒なので


写真はほとんど撮ってませーん🙄



インスタートでしたが


距離は短めでしたけど


ワチャワチャもあり


ロング2つで+9😱😱😱


OBなしでこれはアカーン😭


で、なんだかんだで前半は51となり


100キリ選手権発動🙄


後半もお客様を盛り上げつつ🪭


まぐれバーディもありーので


何とか44の合計95で終了💦


お客様もお見送りしてお仕事も終了💦


久しぶりの歩きプレイだったので


体力的にはめっちゃ疲れました😭


最後にウチのニャンコ🎶