お近くなのに今まで行ったこと



ありませんでしたが



お仕事関連のコンペに参加で叶いました😄


フロントもレストラン、ロッカー、お風呂



全てが2階なんです



そして10月でこの青空☀️



OUTスタートでしたが



この日もドラがOB祭り😱



山と谷へボールは奉納😭


かろうじて池への奉納は回避しましたが



OUTは52/16パットでした



グリーン⛳️は大きく、とてもコンディションは



良かったと思います♪



グリーンオンさせた場所によっては



スリーパット覚悟のとこも💦



OUTに対してINは全く違うゴルフ場💦



距離はないものの、狙い所が狭くて💦



ドラを使えるとこが少なめだった事もあり




INは45/16パットの97/32パットで



この日は終了⛳️



何とか100切りはできました😊



カートにコースナビがついてましたが



情報が少なめだったので少し苦労しました🙄



でもまたチャレンジしたいコース👍



なのでどなたかご一緒しませんかー?