今回もビジネスゴルフ⛳️でした


前回は7/末で100回だったので


今回は100切り目標で‼️



毎度のロッカー室😊


綺麗ですね😍


ゴルフバックのところへいくと


お隣のバックに見覚えが、、、


なんと偶然にも🎶


シャンカー ペシペシ日記の方でしたー😄




こーんな感じのお天気でしたが


ちと蒸し暑い💦💦


この日はドライバーが絶不調😱


沢山のボールを山へ奉納⛩️してきました


挙げ句の果てにはパットも崩壊😭


早速スコアをドーン













102回でちた😭😭😭


ま、お仕事的にはオッケー👌だったので


と自分で自分を慰める⛳️


今年は楽しみなラウンド⛳️もあるので


少し気合い入れて練習しよっと🎶