前回に続き、東松苑へ行ってきました🎵



ゴルフ自体が久しぶりだなー



と思ったら8月はゴルフ⛳️



してませんでした🙄



台風🌀で中止になったんだった💦



そしたら今回も台風🌀きてるし😱



わたしゃ雨男ならぬ台風男か?



ま、何とか早く過ぎ去ってくれたので



無事開催されました



実はゴルフ⛳️前日は福岡出張からの帰りで



飛行機✈️飛ぶかビビってたんですよ💦



肝心のゴルフ⛳️の方は


スタートからボテボテのピッチャーゴロ


をかまして、目の前の窪地にハマり🙄


確か前半は49だったかな?


全ホールニアピン⛳️だったのに


全く乗らず👀


ラストのドラコンだけは名前書けました💯


なんだかんだで95で終了⛳️


何も写真がないのも寂しいので


女子の地区予選会場だったんですね🧐



kazさん段取りから取り纏め



ありがとうございました♪



同組のにしやんさん、チップさん



ありがとうございました♪