ゴルフ⛳️を始めた頃のラウンドといえば








キャディさん👩‍🦰








付きのラウンドが殆どでした😄







キャディさん👩‍🦰には










🏌️‍♂️打ち方とか











⛳️狙い場所とか











📓ルールとか










📵マナーとか








他にもエロエロ❤️色々ね🤣







ゴルフ⛳️のこと教えてもらったのは





 

殆どキャディさん👩‍🦰



 



だったような気がする😅



 



怖い先輩😈も教えてくれたけどね😜






今回久しぶりのキャディさん👩‍🦰付き⛳️は




結構お近くなのにはじめましてのコース😀





駐車場は高級車🚘ばかり😳😳😳





コースはGOOD💮





お天気☀️もGOOD🤗


風💨が強いのとグリーンが早いのは😱😱😱





特に上からのパットはお触り程度でも





ゴロゴローっと😭😭😭





コースとグリーンの狙いどころは




全てキャディさん👩‍🦰に




おんぶに抱っこでした🤗




早速スコアをドーン!


IN-OUTだったんですけど




どちらもミドルでダブルパーを達成😱😱😱










あっかーん😭









でもキャディさん👩‍🦰のおかげで





ギリギリ80台🤗





更に上を目指しまーす♪





あ、次戦からキャディさん👩‍🦰いないし😱