前にも記載しましたが😭


ゴルフクラブのテクノロジーの進化より


自身の体力と技術の退化の方が早くなってる🙄


こうなったら、もはやテクノロジーに追いついてもらうしかない👍


って事で、新兵器をゲーット🎶

君の頑張りにとても期待してるからね💓


よーし、練習いこーっと👣














🌀🌀🌀本日は強風のため


ドライバー使用禁止でーす❌












な、な、な、なんですとー😳😳😳


し、仕方ない🙄


こりゃぶっつけ本番だな💦💦


よーし早めにコース⛳️に到着してー😊


ドライバーの練習、、、










をする事もなく


いつも通りレストラン🍺🍺でした🙄


早速スコアをドーン


スコアはともかく


慣れてないのもありますが


ドライバーはも少し精度が上がる気配⤴️💓


新たな相棒として一緒に頑張ろ🎶


今回ご一緒頂きました


😊ちゃん、キャシー♡さん、そらまめさん


かなりの強風🌀もありましたが


楽しいラウンドをありがとうございました😊


もし良かったらまたご一緒させて下さい😃


側から見ると怪しげ👀な一枚