先日はブロガーさんのゴルフコンペ⛳️に参加させて頂きました🤗


幹事の番長さん、店長さん、太郎さん、


毎回楽しい企画をありがとうございます🙏


いつも参加させて頂くばっかりで、何もお手伝いせずにすみません😥


名幹事の皆様が企画して下さったコンペが楽しくない訳がありません🎉🎉🎉


朝礼から夫婦漫才を見せて頂き😂


サプライズ過ぎて誰も動画を撮ってなかったために、


まさかの2回目のネタ披露まで😂😂😂


すっかりリラックスしてからのティーオフ🤗


右へファー


おはよーOB😱😱😱


からの、またもや大暴れラウンド😱😱😱


57でした


もう🍺飲むしかないね😝


何故かジョッキ掴む寸前の写真🙄


奥の方は有名なコマネチ姉さん😂


後半少し頑張って何とか45で終了😊


そしたら、なんとなんと🎉🎉🎉


ペア戦でユキアさん協賛の品をゲーット😍


ユキアさん、ちゃみちゃん、ありがとねー🙏


ウチに帰ってから、、、この協賛品をみた家族から


えーっ?


ホワイトデー覚えてたんだー🙄🙄🙄


忘れてたーとは言えず、


思わず、、う、うん😳😳😳


大変美味しそーに本人以外の家族が頂いておりました😳


最後に、同組のゆひさん、ちゃみさん、mito さん


酔っ払いオジさんで、ゴルフもワチャワチャでご迷惑をお掛けしました🙏


もし良かったら、また遊んでくださいね🤗