と言ってもゴルフ⛳️のお話ですよ😝


今回ははじめましての、


甘楽カントリークラブへ⛳️


こーんな感じの、前日までの風雨が嘘のよーな


最高のお天気でした😊


奥の方にちっちゃく半袖のひとがいますね☀️


この日は?も?ドライバーが大暴れ😱


あ、ドライバーだけぢゃないですね😭


コースを縦横無尽に渡り歩くことになり、


ご一緒させて頂いたメンバーには大変ご迷惑をお掛けしました🙄


そしてゴルフはじめて2年の方にも、


グロスで余裕で負けちゃいました🙄


ゴルフクラブのテクノロジーの進歩よりも、


自身の体力と技術の退化の方が早いのなんのって😭😭😭


肝心のスコアは、、、


🦁🦁🦁🦁?


👮‍♂️🚔👮‍♂️🚔?


110でした😭


こりゃ今度のゴルフもヤバいな😱😱😱


なので、次回新兵器を投入することします😊

グリーン周りで活躍してもらいます😊

浪費?イヤイヤ、ゴルフを前向きに続けるための必要経費とさせて下さい😝😝😝