先日は会社のお偉いさん🥸にくっついて、


行って参りました㊗️


朝から生ビールうんまいルンルン

ウチからは1時間かからない位のとこですが🤗


中々来られないゴルフ⛳️場😭


この日はポカポカ陽気☀️で、


ホントに半袖持ってくれば良かったと、


後悔するほど良いお天気でしたびっくり


生ビールもチャージしたので、


朝から気合い充分で挑んだものの、


全てが空回りガーン


ランチで更にパワーチャージ生ビール生ビール

後半は7ホールまでは頑張ったルンルン


んが、最後の2ホールでガス欠しましたもやもや


そして、早速スコアをドーン爆笑

この日は1パットが、

ゼローゼローゼロー


全然気にしてないしえーんえーんえーん


後半はショットがようやくイメージと近づき、


何とかかんとかスコアになったかなグラサン


また練習しよっと{emoji:char3/087.png.ルンルン}