年末ラストラウンドの次の日に、、、

腰に激痛がガーンガーンガーン

その日から正月三が日まで、

完全にポンコツおじさんでしたもやもや

大掃除の時期と重なり、

家族からはデカいだけの役立たずアセアセ

と罵られながら過ごした年末年始でしたえーん

ほぼほぼ動けないのに、

生ビール日本酒鍋ピザ寿司だけは、

しっかりと補給してましたので、

こちらもしっかり目に増量中&運動不足へびっくり

なので、縄跳びダイエットしよーっとキョロキョロ

ランニングよりも、ウォーキングよりも

もっと短時間で効果があるみたい👀

あと、お安くて手軽に出来るかなーと🤗

とりあえず、ハヤブサがまた出来るようになるまでは頑張ろ筋肉

、、、あ、痩せるまでかガーン

何も画像が無いと寂しいので、、、

夜のお供候補に試しに購入してみました下矢印

あ、遅くなりましたが、

皆様あけましておめでとうございます⛩

今年も宜しくお願い致しますルンルン