最近、自分のゴルフ⛳️を、

とても楽しくさせて貰っている方々がいます拍手
(恥ずかしいので、ご本人には言えませんがアセアセ)

その方々のゴルフウエアがとてもユニークおいで

ウエアのセンス云々ではなく、

ほぼほぼ半袖なんです🙄

冬でも余裕で半袖なんです😱

でもボケと突っ込みお喋りはとても楽しいので、

この方々とのゴルフ⛳️中はずっと大爆笑爆笑爆笑

そのお一人が下矢印(再登場てへぺろ怒んないでね)
前フリからの〜
もひとりが下矢印
仁王立ちをされてますねびっくり

どーされたんでしょうかキョロキョロ

ちなみに、この時は多分10℃あるかないかガーン

そんな寒空でも太陽も良く、

この日は半袖🚹の方が主催の忘年ゴルフ⛳️ニコニコ

早速スコアをドーン下矢印

なんとか100は切れましたが、

スイング迷走中改造中のため、

ショットはもやもやもやもやもやもや

同組の方々にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんガーンガーン

でも、とても楽しくラウンドさせて頂いたので

主催の半袖🚹の方には感謝しかありませんてへぺろ

同組の方々、前組の方々もありがとうございましたルンルン

またの機会がございましたら是非お願いしゃす!!