先日はお客様とのゴルフ⛳️でした🤗

このような状況下ですので🥺

中々行けなかったのですが、

やっと実現しました👍

上司の役員と法人メンバーのこちらへ下矢印

ネーミングは甘そうに聞こえますが、

コースとグリーンはウネウネもやもや

でも、バブリー感はあちらこちらにびっくり
上矢印特に意味は無いですてへぺろ

比較的、距離は短い印象でしたね。

ミドルは350超えはあまり無かったかと口笛

ご一緒頂いたお客様はゴルフ大好き💕

ドライバーの飛距離は280位は簡単にかっ飛ばしますし、

スコアも大体80前半か、うっかりすると70台もびっくり

ホント、上手な方とラウンドすると、

何から何まで勉強になりますニコニコ

肝心のスコアは103でしたが、

それ以上に得るものが多かったので良し👍

ゴルフ熱が更に上がって、今週末は土日の二日間とも練習しちゃいましたグラサン

少しずつですが、明るい光が見えてきたかなーてへぺろ