ゴルフ⛳️はそもそも自然の中でやるスポーツニコニコ

寒暖もあり、更には風雨もありますびっくり

ま、暑ければ半袖やら水分補給で対応し、

寒ければヒートテック系を着込むなり、

カイロや厚着をするなりで対応てへぺろ

傘対策は傘やレインウェアで対応ですね。

普通はアセアセ






簡単に人物特定出来ないようにグラサン

以降はIちゃん(仮名)とさせて頂きますね音符

このIちゃんとの前回ゴルフはかなり寒く、雨もざあざあ☔️の状況でしたもやもや

そんな中で、レインウェアも着ず半袖でプレイおいでしてまして、

当然ブルブル震えてて、しかも鳥肌立ててるしガーン

その時はレインウェアは着ない主義と仰っておりましたびっくり

んで、今回チョット聞いてみたんです。

ストレートになんで前回レインウェア着なかったのかを。










そしたら、、、Iちゃんは









自然との勝負に負けた気がするからだと!







文明の力に頼ってたらダメだと!









文明の力って、、、傘と合羽だよおいで

それにクラブもボールも距離計だって、

現代テクノロジーの塊なんすけどアセアセ





んじゃ、カートに付いてるコース案内のタブレット見んの禁止ねてへぺろ

って言ったら、Iちゃんがチトびびってたのは可愛いかったですてへぺろ

そんなやり取りをしながらスタートゴルフ

長くなったので、早速スコアをドーン。

またもや何が起こったのか、記憶が曖昧なんですが、

今年4度目の100overアセアセ

ドンドン下手になってるーもやもや

でもね、楽しかったからイイんですOK
上矢印どこかのホールの一コマ

と、いつもの相棒生ビール

上矢印がダメなのかてへぺろ

ちなみに、Iちゃんは立派な大人のおじさんの方ですびっくり